みつあみ は、現在準備中です。

2020/05/19 23:29

こんばんは!


ゆかりです *


CINQのウッドボードを追加掲載しました〜〜*





これ、わたし自身も愛用しているウッドボードで、
個人的にとてもおすすめです!

実店舗があった頃は、ディスプレーでも大活躍してくれました◎

こちらは長方形バージョン。


スウェーデン製のオーク材で、ナチュラルな風合いなので何を置いてもよく馴染みます。
わたしがおうちで使う時は、写真一番上のように、キャンドルセットを置いています。

あとは、ティーカップとお茶菓子とか、おうちカフェセットにして使うことが多いかな。







こちらはまるバージョン。

こちらも登場機会が多く、愛用しています!
写真のように、お菓子を作った時にサーブして使っています。

こちらのアイテムが作られている現地スウェーデンでは、まるいカッティングボードのことを「チーズボード」とも呼ぶらしく、
ワインのおつまみのチーズをサーブしたりするそうです。
おしゃれ〜〜!!!


カッティングボードですので、もちろん果物やチーズなどをボードの上でカットしていただけますし、
カットしてそのままテーブルに出しても可愛いデザインです。
アウトドアに持っていくのもいいのかなーと想像しています◎
(最近はおうちのお庭でBBQされてる方もいますよね〜!楽しそう!)



シンプルなぶん、使い方がいろいろあるアイテムです。
便利なアイテムなので、ぜひあなたらしい使い方で楽しんでくださいね♪




--------------------------------------------------------------


▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka

--------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp

LINE@ ................@lfh9077g 

--------------------------------------------------------------