みつあみ は、現在準備中です。

2020/04/28 20:16

こんばんは!



ゆかりです *



庭のハナミズキが満開です〜〜!
春〜初夏のこの時期に咲く花といえばハナミズキ。
華やかな赤も、さわやかな白も、どっちも大好きです。



さて〜

今日は天然石のネックレスのご紹介です!







クリスタル(水晶)やシトリンなど、天然石を砕いたままの自然な形でネックレスにしています。
ラフな印象なので、きれいめな格好はもちろん、デニムなどのカジュアルな装いにもよく合います◎


わたし自身もこのシリーズのクリスタル(水晶)を愛用していますが、
クリアカラーなので、着るお洋服を選ばず使いやすいです。
逆にカラーストーンは差し色になりますので、モノトーンのお洋服が多い方はカラーもおすすめですよ。


鎖骨らへんにストーンがくる感じなので、顔まわりが華やかになります。

マスク生活だとなかなかメイクも楽しめないと思いますので、
アクセサリーで華やかさをプラスするのも楽しいかと思います!^^



↓ Instagramでもご紹介していますので、よろしければご覧ください*







同じブランドの違う種類のネックレスもweb掲載しております。
ラスト1点のものも多いので、SALEにしておりますよ!


こちらもこのお値打ちな機会に、ぜひご覧くださいませ♪



--------------------------------------------------------------


▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka

--------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp

LINE@ ................@lfh9077g 

--------------------------------------------------------------